日本一の梅香る里を駆け抜けよう!

新着情報

  • HOME »
  • 新着情報

第10回南紀田辺UMEロードマラソン終了しました。

第10回南紀田辺UMEロードマラソンに多くのランナーにご参加いただき、誠にありがとうございました。 今回の大会では、コース誘導のミスがありました。この日のために準備を整えて大会を楽しみにされていたランナーの皆さまに、心よ …

ラストワン賞に豪華景品が!!

マラソンと同時開催されるUMEフェス! そこで行われる抽選会の目玉商品はNintendo Switchですが、新たにラストワン賞が追加されました! なんとラストワン賞にはPS5(プレーステーション5)が当たります! 最後 …

第10回南紀田辺UMEロードマラソンのお知らせ

2024年2月25日(日)第10回南紀田辺UMEロードマラソンの開催が決定しました。 今大会は新種目で30kmの部が新たに加わりました!前回からのチームマラソンもやります! また今回は物産展、キッチンカーの出店も計画して …

大会結果

大会結果を発表しました。

第9回UMEロードマラソン無事終了しました。

田辺市内・和歌山県内・県外から参加いただきました多くのランナーの皆様。 大会運営のさまざまな役割を担ってくださった皆様。 ランナー全員をおもてなし、熱い応援をしていただいた沿道の皆様。 交通規制にご理解・ご協力をいただい …

【ランナーの皆様へ】更衣室ご利用のご案内 大会当日7時10分からご利用いただけるように変更します。

先日お送りした参加者キッドでは密回避のためスタート前の更衣室のご利用はできないとご案内させていただきましたが、スタート前も利用したいとの声を多く頂き、7時10分からご利用いただけるように変更しました。感染症対策には十分配 …

参加者キッドの送付について

本日2月3日(金)エントリーされたすべてのランナーの方に参加者キッドを発送しました。 ゼッケンやTシャツや大会サッシ等を封入しています。 感染症予防対策として「体調管理シート」も同封しています。 1週間前からの体調をお伺 …

新型コロナウイルス感染症に向けた取り組み

「新型コロナウイルス感染症に向けた取り組み」をアップしました。 安心・安全の大会にむけて注意深く準備を進めていきます。 皆様のご協力もよろしくお願いします。

大会要項・エントリーのページを更新しました。

大会要項・エントリーのページを更新しました。 大会パンフレットが必要な方は事務局まで(0739-35-1110)お問い合わせ下さい。

第9回南紀田辺UMEロードマラソンについて

第9回南紀田辺UMEロードマラソンを2023年2月26日(日)に開催予定です。 現在開催に向けて様々な準備を行っているところです。 随時情報発信してまいりますので第9回南紀田辺UMEロードマラソンよろしくお願いします。 …

1 2 »

年別アーカイブ

紀州田辺梅干協同組合JA紀南牟婁商工会田辺観光協会田辺市熊野ツーリズムビューロー田辺梅林田辺市和歌山県

大会結果


UMEロードマラソン実行委員会

〒646-0001
和歌山県田辺市上秋津2084-1
(牟婁商工会内)
TEL 0739-35-1110
FAX 0739-35-1112
E-mail info@ume-marathon.com

PAGETOP
Copyright © 南紀田辺UMEロードマラソン【公式】 All Rights Reserved.
南紀田辺UMEロードマラソン【公式】

南紀田辺UMEロードマラソン【公式】